風俗猥談会

風俗で3Pを初体験!!!

男なら誰しも一度は3Pをしてみたいって思いますよね!!この前臨時収入があった俺は、行きつけの錦糸町のデリヘルにて憧れだった3Pに初挑戦してきました!いつも指名しているお気に入りの女の子と、3Pに慣れているからとスタッフに勧められたギャル系の女の子が相手でした。二人に左右から全身リップされた後、俺のちんぽを奪い合うように二人で手コキ。「気持ちいい?」「ねー私の方を見て」「ダメ!私の方が上手でしょ?」と女の子2人が張り合っているような会話もすんごい興奮しましたww最後は同時フェラをしてもらい、フィニッシュ。気持ち良すぎて、いつもよりも早くプレイ時間が終了しちゃいましたww女の子たちは満足していないのか、二人でレズプレイを開始。俺は二人が乳繰り合っている様子を見ながら1人でまたオナニーしちゃいましたw1人増えるだけであんなに濃厚な体験ができるなんて驚きです。またお金がある時には風俗で絶対3Pをしようと思います!!
錦糸町のデリヘル一覧が見れます!
https://ranking-deli.jp/8/area36/

本当にエッチしている気分になれるAF

風俗って本番ができないじゃないですか。でも男ならやっぱり女の子の中で射精したいって思うもの。そんな時に自分が利用しているのは、AFができるデリヘルです。挿入する箇所は膣ではなくアナルになってしまいますが、やっぱり素股とは全然違います!!最近は手コキやフェラなんかで満足する男性も多いようですが、自分はやっぱりそれじゃイケないんですよね。ムラムラしてきたら、やっぱり最後までやってしまいたくなりますもん。この前もオプションでAFを頼んだのですが、気持ち良かったですよ~!アナルってやっぱり汚いイメージがあって抵抗のある人も多いかと思いますが、事前準備をしていれば初心者でも簡単にできちゃいます!それで本番と同じような快楽を得られるので、本当におすすめですよ~!オプションでAFができる風俗やデリヘルはけっこうあるので、ぜひ一度やってみてください!3,000円~5,000円くらい払えばできるはず。一度やってみたら、ハマること間違いなしです!

激安風俗店は確かにブスが多いけど…

安かろう悪かろう。それが普通だと思いますが、最近の風俗はちょっと違うようです!!実は最近、短時間で高収入が稼げる副業として女の子の間で風俗が人気なんですって!そのためお店の数よりも働きたい女の子の方が多くなってしまって、高級店でなければお目にかかれないような美女が激安デリヘルに紛れ込んでいることも多々あるそうです。それは一度確かめておかなければ!!と思い、デリヘル店に行ってみました。…そしたら、やってきたのはやはりブス。どう見てもブス。激安店でしかお目にかかれないようなブスでした。やはり激安店に美女がいるのはデマなのか~と落胆。でもしかし、このブスはなかなかできる奴だったんです!!フェラがね、バキュームフェラって言うんですか?吸い込みが強くてめっちゃ気持ちいいんですよ。ブスですが、テクニックはすごかったです。目をつむって快感を感じれば問題なし。うん、ブスだけどリピートしちゃうかもしれないです(笑)